« 葛西臨海公園の水仙の花祭り | トップページ | ほそぼそと。。。遊んでおります »

2009.02.17

ダイソン DC12ターボ

Etc0383週末に、近くのジャスコで、ダイソンの掃除機がかなり安く売ってました。

一応、いろいろなサイトと見比べても、送料等含むと少し安い。happy01

で、買っちゃいました~~~scissors

 

 

今まで使っていた掃除機もサイクロン式の掃除機なんですが、もう7年かな?使ってきたのと、手元のスイッチを入れても動かないときがある(たぶん途中で断線寸前だと思う)ので、丁度買い替えの時期的にもピッタリだつたのです。

 

使ってみると。。。

あら、びっくりsign03

パパがダイソンをお店に買いに行ってくれて、帰ってきたところで箱から出しました。

午前中にリビングの絨毯のところを掃除したんですが、試しにダイソンの掃除機を使ってみると。。。

まだたくさんの埃を吸ってるsign03

すごいぞダイソンの掃除機sign03

 

掃除機のゴミがたまる部分のケースの中に、3mm位の厚さの埃を吸い取ってくれました。

これはすごいー

メンテナンスフリーだしね(一応6ヶ月に一度フィルターの掃除をして下さいと書いてある)。

普段なら5万~7万円するダイソンの掃除機ですが、3万円台で買えたのでうれしかったです。happy01

 

ちなみに、機種はたぶん型遅れなんでしょうね、DC12ターボというもの。

公式サイトを見ても載って無いし。

一応部品って7年間保存が日本ではあたりまえですが、ちょっと不安だったのでダイソンに電話してみると10年経った機種でも修理可能(当然有償でかすが、家電にはめずらしく2年間のメーカー保障が付きます)とのこと。

安心しました。

赤ちゃんとかいる家庭にはお勧めかも?

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 葛西臨海公園の水仙の花祭り | トップページ | ほそぼそと。。。遊んでおります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「いつかはダイソン」

買うぞー(・∀・)イイ!

投稿: Gackt | 2009.02.18 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44090935

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソン DC12ターボ:

» イオン ジャスコ [ザ・コレクターズ大頭鑑]
o○☆ *:..White Day。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 【ホワイトデー】に欲しいの♪お姫様気分いっぱい♪エタニティーローズミラー ダイソン DC12ターボ週末に、近くのジャスコで、ダイソンの掃除機がかなり安く売ってました。一応、いろいろなサイトと見比べても、送料等含むと少し安い。で、買っちゃいました 今まで使っていた掃除機もサイクロン式の掃除機なんですが、もう7年かな?使っ(続きを読む) ジャスコの歌?20年... [続きを読む]

受信: 2009.02.19 18:30

« 葛西臨海公園の水仙の花祭り | トップページ | ほそぼそと。。。遊んでおります »