« ルナティア日記(7) | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」のアニメ化 »

2009.02.11

パパの足って小さい?

100円ショップで売っているフリースの靴下(室内履き用)があるんですね。

ただし、大きさは23cmで固定。

一応、女性向けの商品として陳列されています。

 

sign03

パパが履けたよ~happy02

パパの足は25.5cm。男性としては小さいほうなのかな?

ちなみに身長は177cm。

 

なぜか毎年の会社の健康診断で少しずつ伸びていて、入社時は175cmだったのに。。。

もう○○才なのに。

まだ伸び続けているのか~

 

で、フリースの靴下が履けてしまうので、室内ではパパも私も愛用しています。happy01

し・か・も、ペアルックで。。。coldsweats01

まあ、2足ずつ買ってるからというのもありますけどね。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ルナティア日記(7) | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」のアニメ化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44029137

この記事へのトラックバック一覧です: パパの足って小さい?:

« ルナティア日記(7) | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」のアニメ化 »