« 「戦場のヴァルキュリア」のBest版発売予定 | トップページ | テニアン旅行1日目 »

2009.01.10

いよいよテニアンへ

明日から約1週間、テニアンに行きますっsign03

普通なら天気がよさそうなものなんですが、なぜか天気予報では月、火、水と雨の模様。。。crying

テルテル坊主を作ったであります。。。

 

海がめ見学ツアーとか行こうと思うので、海中写真はいろいろとアップできると思います。

星空はコンパクト・カメラしか持っていかないことにしたので、ほとんど諦めています。

一応、夜空の暗さを計るSQと双眼鏡(小さいけど)・PSP(ホームスター・ポータブル)を持って行こうと思います。

自分の眼を使って、天体観測は楽しんでこようと思っています。

 

さて、LotROと、ブログの更新、Editaでの応援ポチリ、NicottoTownでのステプなど約1週間ほとんどできない状況になると思います。

一応、ホテル内では無線LANが使用できるのですが、有料なのでブログの更新のときにさっと使って、切っちゃうみたいなことをするかも。。。

なので、いろいろとご不便をおかけしますが、ブログの更新だけはがんばろうと思います。

※結局ノートPCを持って行くことにしました。coldsweats01

 

明日は早いので、これから寝ま~す。オヤシュsign01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「戦場のヴァルキュリア」のBest版発売予定 | トップページ | テニアン旅行1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年も、よろしくお願いします!!

投稿: ken37 | 2009.01.11 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43699195

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよテニアンへ:

« 「戦場のヴァルキュリア」のBest版発売予定 | トップページ | テニアン旅行1日目 »