« 再びスマイルッ!かな?(汗 | トップページ | テニアン旅行の準備中~ »

2009.01.01

新年あけましておめでとうございます。

タイトル通りでございますが、新年あけましておめでとうございます。happy01

旧年中は皆様には当ブログにお立ち寄りいただき感謝です。

今年もよろしくお願いいたしますsign03

 

明日というか、今日はもうネットでお年賀出したら寝ます~

その後に実家に帰るので1日ばかりネットから離れた状態になりますので、コメント・トラックバック等の処理が遅れると思います。

よろしくお願いします。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 再びスマイルッ!かな?(汗 | トップページ | テニアン旅行の準備中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Soul of the Ultimate Nationで検索していましたらここにたどり着きました。
以前はやっていたみたいですね。
私もFFXIユーザーです。現役です^^もう5年を過ぎ今年で6年目になります。Lsのリダをしてるのですが最近疲れて・・・;;
それで無料MMOを探し回ってSUNとパーフェクトワールド、誅仙、グラナダ、エスパダ、RF-zを登録しました。今はSUNがメインです。FFXIと同時並行でやっております。
SUNなどでMikachanのキャラでお会いできると幸いです^^
初めましてですが。
明けましておめでとう御座います。

投稿: oルナo | 2009.01.02 14:54

今年もよろしくおねがいします^^
更新楽しみにしております

投稿: えにぜん | 2009.01.01 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43594650

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« 再びスマイルッ!かな?(汗 | トップページ | テニアン旅行の準備中~ »