« 新望遠鏡でM42を撮ってみました | トップページ | ルナティア日記(2) »

2009.01.27

ルナティア日記(1)

Etc0379ルナティア」にハマってます。happy01

レベル20でサブ職業を付けられるようなので、そこまでがんばりたいかな。

ただ、サブ職業は意味無いらしいですね。今のところは。

FF XIみたいな感じをイメージしてたんですけどね~。残念。coldsweats02

 

Etc0378さてさて昨日は大変でした。

サービス開始したばかりのゲームでは、もはやお約束の緊急メンテ。

私の場合は、次女と三女を作って、次女の育成中にサーバーからのデータが届かないようで、動きが止まりました。

幸い街の中で雑貨商の人に話しかけているところだったから、被害はなかったんですけどね。

LotRO行こうか迷いましたが、結局別のサーバーを選択して、もう一つの国家がどういうものかと偵察に行きました。

※サーバーを選択して、所属国を決めると、2キャラ目、3キャラ目も同じ所属国になります。

 

全く同じジャンsign03

せめて、ファンタジー・アース並には違って欲しかった。

クエストも、登場人物も、地形(マップ)も同じ~

違うのは、キャラの名前に付く旗の色が赤色だっただけ。coldsweats01

ちなみに、私はライラック・サーバーのプリマスという国に所属しています。

名前は例によって”Mikachan”で遊んでますので、見かけたら声かけてくださいな。wink

 

次女、三女は製造のためだけに作りました。coldsweats02

一応3種類の製造は可能ですが、レベル10です。。。

次女はイヤリングとかネックレスとか作れるので、昨日は作った品物をメインに送りました。

三女は薬関係、メインは宝石(装備品のスロットにはめ込む宝石を作る職業)を作れます。

製造とか生産って、結構好きで、LotROでも今のところ全員が何かの職について、全ての生産品を作ることができますし(レシピ無いものはダメだけどね)。

 

ちょっと遊んでみた感想ですが。。。

クレリック強しsign03

攻撃はひ弱ですが、回復があるのでMAX系のエリート・モンスターならタメで戦って勝てます。

自分と乗り物も回復できるので、今のところ薬を使ったこと無いですね。

なので、次女と三女にみんな渡しました。

まだレベル15だからかも知れませんが。。。

今日はメインのレベル上げするぞーhappy01

それかMKさんに出会えたら、一緒に遊びたいな。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 新望遠鏡でM42を撮ってみました | トップページ | ルナティア日記(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさんどうも~^^
コメよみましたよ~。
私と同じサーバーでよかった。ルナティア。

実は、大体の遊び方をつかんだら、ルナティアで遊んでくれそうなお友達のサーバーに合わせてキャラを作り直そうとしてたので、本当、偵察並みで・・・
まだレベル7のメイジちゃんです。
名前は、みえこ ですので、よろしくです~。

でも、Mikachanさんと同じサーバーなら安心^^ということで、真面目にみえこちゃん育てますよ^^。今週はレベあげにいそしみますね^^。
来週あたり遊べたら嬉しいです。

あ、でも、友達申請などはお気軽にお願いしたいし、時間帯が合えば、ささやきで会話したいかな~。

ルナティアはちょこちょこPLAYなので、亀ですけど・・・よろしくです。

それと、ルナティアって装備の修理ってしなくても大丈夫なんでしょうかね~?MOBにボコられても装備の防御は落ちてないしね。それと、ペットをゲットしたけど、ペットに乗るのは出来るけど、ペットの詳しい使い道(攻撃に使うとかね)が分からないんです・・。

もし、お分かりなら教えてもらえると嬉しいです。

投稿: MK | 2009.01.27 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43871971

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(1):

« 新望遠鏡でM42を撮ってみました | トップページ | ルナティア日記(2) »