« 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) | トップページ | やっぱりダメダメでした »

2009.01.31

ルナティア日記(5)

今日から「ルナティア」では節分イベントが開催されます。

2月3日11時まで行われるようです。

 

内容はモンスターに豆をぶつけるのではなくて、モンスターが豆袋を落とすらしいです。

何が入ってるかはお楽しみ。

さて何がでますやら。

 

もうちょっとしたら「ルナティア」にログインして、経過を書きたいと思います。

 

追記)

ログインして普通にレベル上げしてましたが。。。

豆袋1っっっ個も、拾えませんっっっsign03

本当に実装されているのか疑問になるくらい出ません。。。crying

 

話は変わりますが、今日対人戦で負けました。。。crying

レベル25になると、対人戦エリアに入る許可というクエストをもらいます。

そして、その中でクエストがあったりするのですが。。。

敵国強すぎっsign01

ってか、プリマスの人たちはPT組んで無いみたい。

相手国はPT組んでるっぽい動きで挑発してきたり集団で襲ってくるのですが。。。

 

乗り物恐竜(今日はじめて見た)に乗ってる人がたぶん一番レベル高いと思うのよね。

名前の横にもプリマスの国旗じゃなくて、星だったりギザギザの○?みたいなのがついているのは対人戦でそれなりの成績をあげている人だと思うんですけどね。

そういう人が指揮やらないでどないするんじゃーーーーーーって感じです。

LotROでは、指揮やる人がほぼ決まってましたが、世代交代もあったりして人によって戦略違って面白かったんですけどね。

ルナティア」のプリマスは、こんな調子じゃ勝てないよ~

 

そもそも 「ルナティア」は、PT・レイド(あるのか知らないけど)のシステムが弱すぎ。

のほほんとソロしてるうちはいいんですけどね。

PT探せないし、PT募集あってもどこだか分からないし。

もうちょっと改善して欲しいところですね。

でないと、対人戦ギルドみたいなものを作らないと勝てないし。

それ専門のギルドじゃ入るの嫌だし。。。

 

と、まあつらつらと愚痴をこぼしてみました。coldsweats01

とりあえずクレリックの装備が手に入るクエストだけはクリアしたいので、負けてもいいからやろうとは思ってますけどね。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) | トップページ | やっぱりダメダメでした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。レベル25で対人戦になるのね~~。

オンラインゲーマーって結構、対人戦闘についてはさまざまな考えを持ってる人多いらしいですよね。
ルナティアも、レベルが高くなると国VS国・・・で対人でしょう?!
なので、その当たりでいろんな考えが出てくるらしいですね。
ペットやモンスター収集などのアイテムコレクターみたいに楽しむか・・・
それとも、対人のエキスパートになるか・・・
そんな感じかな~。

私は基本まったり系で行こうと思ってるからアイテム利用やビジュアルを楽しもうと思ってますけどね。

きっとプリマスは、対人で楽しもうという人がMikachanさんがINしてた時には少なかったのかも知れませんね。

あ、そうそう。
LotROって、対人の戦いがあるんですね。
私は対人系があるのはGNOだけしか経験したことがないのでふむふむ~という感じで聞いてます。

投稿: MK | 2009.02.01 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43912233

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(5):

« 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) | トップページ | やっぱりダメダメでした »