« テニアン旅行5日目 | トップページ | テニアン旅行7日目(最終日) »

2009.01.16

テニアン旅行6日目

今日のテニアンは、朝すごい雨が降りました。

あっと言う間にやんじゃいました(スコール)けどね。

それと風が強く吹いていて、海岸へ出たものの、結局初日と変わらない感じで、消防士の方たちに遊泳を止められました。。。crying

波がものすごく大きく、とてもシュノーケルで出る勇気もありません。

 

ビデオには撮ったんですが、波が来るとゴロンゴロンという音がします。

これは海中の岩を、海岸の大きな板状の岩の上を転がっていくときの音です。

直径20~30cm位はあったと思います。

午後になって多少波が穏やかになったかな?と行ってみたら、岩がたくさん打ち上げられていました。

それでも遊泳は禁止のまま。。。

結局、新しい写真も撮れずにすごすごとホテルのプールに戻って、泳いできました。

 

明日は12時にホテルをチェックアウトの予定なので、午前中に少しでも海に入れるといいかですが。。。

お願いsign03天気良くなってsign03と、願い私たちでした。。。

 

 

P.S

今回の旅行では一度も夜空を観測できませんでした。weep

ほとんど雲に覆われている日ばかり。たまに、月と金星が顔を出す程度。

結局、三脚や小型赤道儀、一眼レフなど持ってこなくて正解だった感じです。

星空を見れなかったのは残念なんですけどね。coldsweats02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« テニアン旅行5日目 | トップページ | テニアン旅行7日目(最終日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43757434

この記事へのトラックバック一覧です: テニアン旅行6日目:

« テニアン旅行5日目 | トップページ | テニアン旅行7日目(最終日) »