« テニアン旅行まとめ(3) | トップページ | 話題のルナティアでちょっと遊んでみました »

2009.01.23

風邪ひきました。。。

旅行から帰ってきて、日本のあまりの寒さに耐え切れず、パパが風邪をひきました。

それがうつって私まで。。。crying

まあ、東京は天気が悪い日が続くみたいで、星見できないし、お家でのんびりしようと思います。

 

ちなみに、今はパパが買った「エアーウルフ」のDVDを観てます。

シーズン1~3まで出ていて、日本語でも観ることができます(TV放映時と同等)。

超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン1 [DVD]

超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン2 コンプリート DVD-BOX

超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン3 コンプリート DVD-BOX

今は2の最後のディスクまで来たところ。

ヘリかっこいいね。

 

ちなみに、パパはエアーウルフのラジコンを製作中です。

昨日やっと、引込み脚の製作が終わったみたい。

まだ受信機が届いて無いそうで、肝心のヘリ自体は完成してないです。coldsweats01

なんか、エアーウルフの外装はバージョン1~3まで出ていて、3だとライト付き。

ピカピカ光ってかっこよかったです。happy01

 

でも本当に飛ばせるんだろうか?

シミュレーターでは、だいたいどんなヘリでもホバリングできるようになったみたいですが。。。

話を聞いてみると調整とかが難しいみたいですね。

本も買いまくって勉強中です。<--- パパね

私はいったいどこに飾るのかが心配。coldsweats01

ベビちゃんも今年の年末あたりでは、たっちもできて、いろいろと破壊しそうな気がします。

そろそろ危ないものとか片付けないとなぁと思うのですが、寒くて体が動きません~coldsweats02

 

|

« テニアン旅行まとめ(3) | トップページ | 話題のルナティアでちょっと遊んでみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪・・大丈夫ですか?お体大切にしてくださいね。
無理だけは禁物ですよ・・・

投稿: MK | 2009.01.24 14:14

mikachanさん、こんばんは♪いつも応援ありがとうございます ♡(=∩_∩=)♡ 今日は本当に暖かくて小春日和の様でした♪でも明日からまた全国的に寒くなるそうですよ風邪をひかないようにして下さいね、それでは素敵な週末をお過ごし下さいね♪

投稿: sakura | 2009.01.23 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43829092

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。。。:

« テニアン旅行まとめ(3) | トップページ | 話題のルナティアでちょっと遊んでみました »