« テニアン旅行4日目 | トップページ | テニアン旅行6日目 »

2009.01.15

テニアン旅行5日目

Sany0006mini

今日のテニアンは晴れ。

天気予報では雨になってたんですが、一滴も降ってません。happy01

波の具合もよさそうなので、昨日に引き続きサンゴ・ツアーにいくことにしました。

※写真はボートから飛び込んだら、いきなり沢山のお魚を発見したところ。

 

Sany0017mini_2<--- 黒いお魚たち。

    透明度はどのくらいかな?10m位かも?

 

 

Sany0018mini<--- 海底に横たわるガイドさん。

    この後、息で輪を作ってくれました。happy01

    ちなみに、昨日と同じ人です。

 

Sany0021mini_2<--- なんの魚かわからないけど、キラキラして

    た。

 

 

Sany0031mini<--- 真っ青なヒトデ。

    意外と硬かったです。

    この後、ナマコ見ましたが生理的にダメ。weep 

 

Sany0047mini_2<--- 沢山のお魚たちの行進。

    ぴかぴか輝いてて綺麗だった。happy01

 

ここまでが、サンゴ・ツアーで撮った写真です。

次は、海岸から二人で見に行った魚たち。

砂浜では波は激しいけど、5mくらい沖に出るだけで静かでした。

 

Sany0069mini<--- ここでもお魚たちの行進。

    黒い魚と黄色い魚たち。

 

 

Sany0071mini_2<--- こっちもお魚たちの行進。

    今度はいろいろな色が混ざり合ってた。

 

 

Sany0079mini<--- たぶんツノダシ。

    似た魚でツノタテというのもいるらしい。

 

 

Sany0083mini<--- 色鮮やかな魚。

    右下の魚が綺麗だった。

 

 

Sany0086mini_2<--- チョウチョウウオかな?

    カメラに近寄ってきて、キスしてくれた。happy01

    かわいいsign01

 

Sany0100mini<--- 最後は2日間ツアーに連れて行ってくれた

    小型ボート。

    この後ろから海に飛び込んだり、ボートに乗

               ったりしました。

 

海に飛び込むときはちょっと怖かったぁ~bearing

と、まあやっと海に入る目的がかないました。

また明日は海岸からシュノーケルでお魚たちを見に行きたいと思っています。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« テニアン旅行4日目 | トップページ | テニアン旅行6日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


おおー、海の色が、すごい綺麗~♪

あたしも、ナマコは生理的に無理で、食わず嫌い(笑)

楽しそうでなにより♪
羨まし~(≧▽≦)♪

投稿: じゃれ子 | 2009.01.15 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43747977

この記事へのトラックバック一覧です: テニアン旅行5日目:

» 天気予報 ピンポイント [コシ・ファン・トゥッテ★]
11ステージは濃霧の恐れで中止 - 2009年ダカールラリー第11ステージTimeWarp14日、2009年ダカールラリーの第11ステージが行われる予定だったが、前日の天気予報で濃霧の恐れがあったため、大会本部は第11ステージのレースを実施しないことを決めた。 その為、この日、参加者たちは第11ステージのゴール地点であるアルゼンチンのフィアンバラまでの ...(続きを読む) 玉木宏の看板20種55枚掲示読売新聞など新聞の大切さを訴えるものや、「お天気お姉さんのいない天気予報のほうが当たる気がする。... [続きを読む]

受信: 2009.01.17 20:55

« テニアン旅行4日目 | トップページ | テニアン旅行6日目 »