« テニアン旅行の準備中~ | トップページ | 病院送り。。。(泣 »

2009.01.04

カラオケに行ってきました!

久々に友達からTellがあり、西葛西でカラオケに行ってきましたsign03

すっげー久しぶりっsign01

前は確か行徳に住んでたときだったと思う。

 

今のカラオケってすごいね。

歌の対戦バトルで歌唱力を計るのは当たり前、動画に歌詞、キー、音程の高さなどまで表示するのね。

ちょっと前までは静止画が何枚か表示される程度だったと思ったんだけどなあ。

最新アニメの主題歌とかも入ってたし。

対戦バトルは挑戦したけど85点以上は取れなかった。。。orz

お店のランキングでは99点とかの人いるし。

すっご~い。聞いてみたい。

 

ただねー料金にびっくりしましたよ。

2時間の予定だったんだけど、話に夢中になってしまって、30分だけ延長したんだけど。。。

延長料金600円/人sign03

まじですかsign02子連れもいるんですよ?

眼を疑いました。。。高っsign03

 

でも久しぶりに友達にも会えて楽しかったなぁ。

育児のこととかも情報入ってきたし。confident

なんか私が歌うと、ポコポコおなかの中で動いてる気がした~

歌ってるの分かるのかな?

息切れしてて苦しくなったのかsign02

ちょっと心配ではありましたが、一応無事のようです。

 

しかし、食事が脂っこいものばかり。

野菜が足りないよー

ぜんぜん。

と、言うことで野菜ジュースを買って帰る私でした。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« テニアン旅行の準備中~ | トップページ | 病院送り。。。(泣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カラオケですか~。
私もこの前、カラオケBOXに行ってきたけど、本当、ハイテクというかすごいですよね。

美香さんもネトゲとかPCとかいろいろやってそうで詳しそうだから気付いてるかもしれないけど、近年のそういった機器の発達は本当すごいですよね。
私も、そういう発達には本当、目を奪われまくりです^^

なんでも今は技術の進化がすごいですよね。
最近は、携帯ゲーム機などの発達が本当、すごいと思ってる私です。って脱線気味コメ失礼しました^^

投稿: MK | 2009.01.05 19:06

中年コメントで恐縮ですがお邪魔します。
私はシュミレーション系のゲームファンで、ランキングのゲームカテゴリーからコチラへ飛んできました。
「ゲームでのPhoto」が気に入ってます。
ゲーム関連ではありませんが、私も先日からブログを書いてみることにしました。
まだ何もない寂しい状態ですがよかったら遊びに来て下さい。
突然コメントで失礼をおゆるしください

投稿: Canmilk | 2009.01.05 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43640790

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ってきました!:

« テニアン旅行の準備中~ | トップページ | 病院送り。。。(泣 »