« ルナティア日記(1) | トップページ | ルナティア日記(3) »

2009.01.28

ルナティア日記(2)

090127234250

昨日は、Editaでお友達の”みえこ”(EditaではMKさん)に会いました~

やっぱりゲーム中で知り合いにであえるのはいいですねsign01

今のところずっとソロばっかりやってるので。。。

ギルドにでも入ろうかしら。そうするとLotROのモリアが来たときにはPop率減るしなぁ。

まあ、まったりソロで野良PTでもあったら入ろうかと思います。

 

話が飛びますが、「ルナティア」で笑える移動方法がありましたsign03

それは、街への帰還と、人間大砲。

090127222319<--- 街へ帰還しているところ。

    飛行機ですよsign01

ちょっとかっこ悪いけどね。coldsweats01

 

090127161626<--- 人間大砲で飛んでいるところ。

    スーパーマンになったみたい。

ちなみに、着陸するとしばらく(数秒ですが。。。)、頭の上に星が出てふらふらになってます。

まあね、落ちるんだからね~

他のゲームには無い移動方法で、初めて見たときはなかなか笑えました。happy01

 

昨日は、えみこさんに出会うまでは、リスのレベルアップをしていました。

このゲームではネコとダチョウの”乗り物”の他に、”ペット”として妖精と一緒に戦うことができます。

とあるクエストというか収集が完了すると、特定のモンスター捕獲ツールをもらえて、そのモンスターを捕獲しに行きます。

チャンスは5回。

私の場合は、リスと泥人形でした。

泥人形で捕まえる練習をして、本命のリスをゲット~scissors

泥人形は、リスを強くするために、強化アイテム化してしまいました。

なのでリス(+1)です。

 

リスの最初のレベルは9なので自分のキャラのレベル15とかなり離れています。

なので、リスの育成のためにちょっと強い敵がいるところで、リスのレベル上げをしていました。

で、今はレベル13だったかな?まできました。

ただ、自分のレベルもあがってしまってレベル17です。。。coldsweats01

今日もリスのレベル上げをしようと思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ルナティア日記(1) | トップページ | ルナティア日記(3) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん。昨日はありがとです^^
こちらも少しだけでもお話できてうれしかったです。

ルナティア、Mikachanさんエンジョイしてますね~。

昨日は、いろいろ頂いてしまいスイマセンでした。
とても嬉しかったです。

リスのレベあげ頑張ってるといってましたけど・・これだったんですね。がんばってくださいね。

人間大砲ってコレだったのね・・・ww

飛行機移動は、私も、ステラ帰還アイテム使ったらこ~ゆ~乗り物出て、「おおおお~~~」と思いましたよ。実は飛行機移動は感動していたクチです。

ルナティアは、演出が面白い感じですよね。
クエうける時も、テキストアドベンチャーゲームみたくキャラ絵が大きく出て説明モードになったりとかね。あと、ペット系が充実してそう。
モンスター図鑑とかも、実はポケモン図鑑のノリで私図鑑埋め楽しんでますww

今度はお時間が合いましたら一緒にクエでもしましょう^^

投稿: MK | 2009.01.28 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43880552

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(2):

« ルナティア日記(1) | トップページ | ルナティア日記(3) »