« ルナティア日記(2) | トップページ | ルナティア日記(4) »

2009.01.29

ルナティア日記(3)

090129001929思わず衝動買いしてしまいました。。。coldsweats01

なにを買ったかというと~

ルナティア」内にあるショップの「コンビニ」で買えるアバター用の洋服です。

スクールウェアを買っちゃいました。happy01

※課金アイテムです。

 

それと、ペットの育成が結構大変なので、ペットの経験値80%UPというアイテムも買っちゃいました。

おかげで、もう少しでメイン・キャラのレベルに追いつきそうです。

ただ、妖精もいるので、せっかくだからこっちもレベル上げしちゃおうかと思っています。

クエストやってて、自然と上がっていくので楽チンになりました。happy01

 

今日は最初のエリアで集めるモンスターカードを集めていました。

集め終わって一冊の本になると、ペット捕獲ツールをもらえるのですが、以前は2種類1匹ずつ入手できたのですが、今日は失敗が続き、1匹だけなんとか成功しました。scissors

で、これでリスを強化しようとしたら。。。

ダメでしたsign03

+1から+2への強化にはまだ生贄となるペットが少ないようです。

なので、3回目のモンスターカード入手をしようかと。

 

それから、新しいエリアにも冒険しました。

まだ街にしかいってませんが、とりあえず帰還の巻物を入手したので、いつでも行けます。

そっちにいったら強い敵ばっかりなんだろうなぁ。

とりあえずモンスターカード収集に励もうと思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ルナティア日記(2) | トップページ | ルナティア日記(4) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~。
おおっ!!とうとう、アバターゲットですか^^
おめでとう~。

私はそこまでルナティア見てないんですけど・・・
課金アイテム?

美香さん頑張ってるな~。
というか、LotROよりハマッてませんか・・・

私は、ま~ったり時間があるときにポケモン図鑑・・・じゃなくて、モンスター図鑑埋めをもう少し楽しんでいこうと思ってます。

投稿: MK | 2009.01.29 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43891917

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(3):

« ルナティア日記(2) | トップページ | ルナティア日記(4) »