« ルナティア日記(3) | トップページ | 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) »

2009.01.30

ルナティア日記(4)

090129223407運がいいのか悪いのか。。。

昨日は最初のエリア(主にレベル1~10までを対象)と、次のエリア(主にレベル10~20までを対象)としたところで、モンスターカードを集めてました。

最初のエリアは3回目なので、もう結構なれた感じに。

次のエリアは最初に冒険したときのついでに集めたものが集まった感じです。

 

で、それぞれを捕獲ツールに変えてもらったところ。。。

最初のエリアの捕獲ツールは、普通のと、確率の低いのとになりました。

次のエリアの捕獲ツールは、確率の低いのと、確率の高いのとになりました。

 

捕獲ツールは全部で20個(4種類5個ずつ)。

最初のエリアで捕獲してみると、外れ。外れ。外れ。外れ。外れ。crying

もう1種類のも試してみると、外れ。外れ。外れ。外れ。外れ。crying

1つも成功しませんでした。。。orz

で、次のエレアで捕獲してみると、外れ。外れ。外れ。外れ。外れ。crying

これはやばい!

今日は1つも成功しないかもsign02

どうしよう日を改めて気分を変えてみるか、続けるかsign02

で、結局移動とか面倒なので、続けてみました。

最後に残ったのは次のエリアの確率の高い捕獲ツール。

 

そしたらなんとsign03

外れ、成功、外れ。。。もう当たらないだろうなぁと思っていたら、

成功、成功と3回も成功しました。scissors

その時のスクリーンショットが上のものです。

こんなこともあるのねー

 

あとはペットの強化をするんですが、手持ちの弱いペット(妖精)がいたので、強化は明日(というか今日)にして、レベル上げをしました。

今レベル19だったかな?

モンスターカード集めとレベル上げとを一緒にするといい感じでした。

今日はペット強化するぞー

成功するかしら?してほしいぞーhappy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ルナティア日記(3) | トップページ | 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43902293

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(4):

« ルナティア日記(3) | トップページ | 天体望遠鏡の選び方(ちょっと補足) »