« テニアン旅行6日目 | トップページ | テニアン旅行まとめ(1) »

2009.01.17

テニアン旅行7日目(最終日)

今日はテニアン旅行の最終日となりました。

ちょっとさびしいです。weep

 

お天気は晴れてて気持ちいいです。

朝食後、海まで偵察(散歩)してみましたが、波は穏やかでした。

これはシュノーケルできそう。happy01

なので、これから水着に着替えて、日焼け止めばっちり塗って海に行きたいと思います。

 

今日取れた写真や島内観光したときのテニアンにまつわるお話などは帰国後に整理して、ブログに書きたい込みたいと思います。

それでは行ってきま~す。^^ノシ

 

 

P.S(23時半ごろ)

ようやくテニアンから、自宅へと無事に帰ってきました。

テニアンでは、ホテルのチェック・アウトするぎりぎりまで海で泳ぎました。

天気も晴れてきて、浅いところだとサンゴとかとても綺麗に見えました。happy01

ただ残念なのは、メインで使っていたデジカメが壊れてしまったこと。。。crying

メインは三洋のXactiで、セカンドはVivicam5050にハウジングで使用。

Vivicam5050は、手振れ補正も無いし、ピンホール・カメラなのでピント合わせも難しいのです。。。coldsweats02

PCに移して見たら、まあまあ見れる写真がいくつか撮れていたので、近日中にブログにアップしようと思います。

それでは、オヤシュ('▽')ノシ

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« テニアン旅行6日目 | トップページ | テニアン旅行まとめ(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43763172

この記事へのトラックバック一覧です: テニアン旅行7日目(最終日):

« テニアン旅行6日目 | トップページ | テニアン旅行まとめ(1) »