« 望遠レンズ?を買いましたー | トップページ | ドラクエIXを予約しちゃった。('▽')ノ »

2008.12.23

ミンストレルの伝説がそろったぁ('▽')v

Screenshot00553LotROのミンストレルの伝説がそろいました。happy01

「希望の歌」です。

以前は、この伝説を取るにはアングマールの塚人が対象だったんですが、それだとエリート(2倍つくらい強い)かサイン(1.5倍くらい強い)がたくさんいて、ソロで取るのは難しいなぁと思っていたんですね。

そしたら、12巻導入時に伝説本とページの出方が変わったのです。

 

12巻では。。。

・レベル47以上のMob(敵)から伝説本

・アングマール(伝説ページ前半)、霜降り山脈(伝説ページ後半)

これ知らなくて、ずっとアングマールで狩りしてたのですが。。。crying

KSメンバーの方に教えていただいて、昨日無事に「希望の歌」の伝説本が完成しました。happy01

ちなみに、霜降り高原に篭ってから約3日間かかりました。。。coldsweats01

伝説のページって出るときはさくっと出るけど、出ないときはなかなか出ないんだよね~

おかげで、名声アイテムとか貯まったり、レシピやお金が少し増えたりして嬉しい副産物もあってよかったですけどね~

 

ちなみに、この「希望の歌」はレイド(7人以上24人以下で組むパーティの大規模版)・コンテンツではほぼ必須に近くなっています。

なので、ミンストレルにとってはとても重要な伝説なんですね。

最近は、こうやってメインのLMS以外のキャラクターの育成をしています。

一応2ndはHNT(登録順は3番目)、3rdはCPT(登録順は4番目)と決めて功績の募集があったら積極的に参加しています。

残り2キャラのミンストレル(MNS)とCHNはほとんど生産専門担当なのですが、やっぱりイベントとかで行くにはそれなりに強いほうがいいだろうと思って、ソロでできることはこの2キャラを優先的に遊んでいます。

 

いやーしかしMNSの伝説がそろってよかったぁ

裂け目にもいけそう~confident

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 望遠レンズ?を買いましたー | トップページ | ドラクエIXを予約しちゃった。('▽')ノ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

伝説がそろってよかったですね(^^)
LotRO頑張ってますね(^^)

投稿: MK | 2008.12.23 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43501574

この記事へのトラックバック一覧です: ミンストレルの伝説がそろったぁ('▽')v:

« 望遠レンズ?を買いましたー | トップページ | ドラクエIXを予約しちゃった。('▽')ノ »