« エピック14巻終了~ | トップページ | 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ »

2008.12.05

お腹が痛い。。。(泣

別に病気とかそういうのではないのですが。。。

ベビちゃん(名前決まるまでこう呼んでる)のキックが痛すぎる。weep

これはこれで嬉しいことなんですけどね。

順調に、無事に育ってるんだなぁと思えば。

 

でも、会議中にキックとかされると~

食事中にキックとかも~

つらいです。

 

少しぽっこりお腹が出てきた感じで、冬服のコートとか着ちゃうとぜんぜん分かりませんね、他人からは。

最近は自分よりお腹の大きい人を見ると、座席譲ってあげたりしてます。

以前も目の前に立たれたりしたら譲ってたんだけど、最近はキョロキョロ見回す感じで。

勝手に「同士っsign03お互いがんばろうsign03」みたいな。

 

私自身はエコーの画像とか見てもよく分からないのですが、どうも男の子らしいです。

先生に言われても「はぁ」と答えるしかない。。。coldsweats01

ちなみに、パパはもう子供をだしに”おもちゃ”を買う算段をしているようです。

男の子だったら、絶対コレは買うみたいに、買い物リスト作ったり(実際メモとかしてるんじゃなくて、頭の中に描いている感じ)。

ラジコンとかどうせ踏まれたり、落とされたりして壊されると思うんだけどなぁ。

そんなことより飲み込まないか?の方がずっと心配なんですが。。。

 

身近に先輩ママさんがたくさんいるので、いろいろと聞いたりしてます。

みんな「お腹にいるうちが花」と言います。

「出てきたら、大変なんだからっsign03」と力いっぱい言われます。。。coldsweats01

そんなもんなんですかね~

まあ、夜泣きとかは今からちょっと心配で、パパの寝る場所別けるかとか考えたりしてます。

 

と、まあ病院にいって帰ってきたばかりのママの独り言でした。。。

無事生まれて来いよっsign01 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« エピック14巻終了~ | トップページ | 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43327939

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が痛い。。。(泣:

« エピック14巻終了~ | トップページ | 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ »