« クリスマスの太陽 | トップページ | BORG望遠鏡の面白いところ »

2008.12.26

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私達は、2人で最後のクリスマスを、ケーキを食べつつ、シャンメリー(アルコール無し。パパにはワインも)を飲みつつ、撮りためた写真を見つつ静かに過ごしました。confident

あ、”最後”っていうのは来年には家族が一人増える予定なので。

特に悪い意味ではありません。。。coldsweats01

 

さてさて、その後はプレゼント交換sign03

まあ、欲しいものは実際に聞いているので、私はネットで探して安く売っているものを探しました。

パパの欲しかったのは、またもやラジコンsign01

ほんと好きだよね~

 

しかし、今度のはちょっと危険。ヘリコプターなのです。

なんでも昔TVでやっていた「エアウルフ」とかいうかっこいいヘリコプター。

ヒロボー製のXRBシリーズ(初心者でも飛ばせるヘリコプター)の「エアウルフ」。

実際に飛ばしてみたら、本当に簡単に飛ばせました。

うまいよパパsign03

 

とか言ってる内に、本棚に激突して羽?プロペラ?が折れました。

しかも派手にsign01

内部の器械を保護するために、プロペラ?が壊れやすくできているそうです。

なので、箱の中にも交換用のが5セットだったかな?入ってました。

 

私は、マタニティー用のコートを貰いました。happy01

ベビちゃんがいない時は、背中の部分に当たるところを2つのファスナーで取り外すと、普通のコートになります。

お腹が大きくなってきてもこのままでも着れるのかな?

とりあえず外してあります。

ベビちゃんが生まれて首が座ってきたら、背中の部分をつけると、抱っこでもおんぶでもできるなかなか優れもののコートです。happy01

 

と、まあ二人っきりのクリスマスをこうして過ごしました~confident

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« クリスマスの太陽 | トップページ | BORG望遠鏡の面白いところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はね~。ネトゲでメリークリスマスだよ~ww
はい(^^)ネトゲ三昧でした。

Mikachanさん、赤ちゃんが生まれるんですか?
おめでとうございます。
楽しみですね。

2008年もあとわずか。
2009年になってしまいますね。

投稿: MK | 2008.12.27 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43534963

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはいかがお過ごしでしたか?:

« クリスマスの太陽 | トップページ | BORG望遠鏡の面白いところ »