« トイカメラ ViviCam5050のパーツ類 | トップページ | お腹が痛い。。。(泣 »

2008.12.04

エピック14巻終了~

Screenshot00542mini昨日、ログオンしたら14巻9章の募集があったので、早速応募しました。

5人になって、あとはMNSとか、CPTが来ないかな~?と思って待っていたら。。。

「最後まではいけないかもしれないけど。。。」とおっしゃるMNSさんからTellがsign03

「うん。もちろん。いいよsign03」とリーダーが言って勧誘。

まあ、結局最後までやったんですけどね。coldsweats01

 

14巻はフォロヘルでの移動が前半と後半に出てくるので、なるべく名声を盟友まで上げておくといいですね。

それと最低限、スーリ=キラとクル=レイリを結ぶ馬屋さんも開通して置いたほうがいいです。

他にも移動が多いのでHNTさんがいると楽チンですね。

 

14巻9章はからのインスタンスはかなり難しいです。

特に最後の一つ前のインステンス。

51レベルの狼がたくさんきて、そのキズの効果がかなり痛い。

雑魚とはいえ、51レベルなのでこちらから見るとみんなレベルは上。

しかしみんな上手くて一発で切り抜けられました。

 

ちなみに9章でいきなりコケた(全滅)したのは内緒です。。。。。。crying

まあね、他は一発クリアだからいいかな~

とにかく戦闘が激しくて、ストーリーのバレは無しでも、戦闘のバレはありで行きました。

結果的には、11時半ごろに終わってめでたしめでたし。scissors

 

もうすっかり忘れてたのですが。。。

アマルシエルって仮面外すと美人なんですよね~

なんか11巻あたりでも出てきたそうなんですが。。。coldsweats01

しかし、これで15巻の内容が楽しみになってきましたsign03

ただ、15巻はきっと有料アップデートのモリアが入ってからなので、いつになることやら。。。

それとsign01

約1年後のLotROの運命はいかにsign02

 

 

P.S

本題とは全く関係ありませんが。。。

12月1日の月と金星と木星ですが、バンコクで見るとニコニコ顔に見えます。

日本でもニコニコ顔っぽかったけどね。縦長だったけど。

Etc0341<-- ステラ・ナビゲーターの画面

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« トイカメラ ViviCam5050のパーツ類 | トップページ | お腹が痛い。。。(泣 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
これは、オンラインゲームなのかな?

画面SSなど見せてもらいましたけど、かなり本格的そうなネトゲですね。

なんか・・・難しそう・・・

私はこういう系統?なら、ルーセントハートをやってるんですけど~。

バリバリ戦闘!!というより、まったり~進行を楽しんでいる私です。(^^)
何気に、瞬時の判断が出来ない私です。

投稿: MK | 2008.12.05 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43318195

この記事へのトラックバック一覧です: エピック14巻終了~:

« トイカメラ ViviCam5050のパーツ類 | トップページ | お腹が痛い。。。(泣 »