« NexImageをVistaで動かす方法と画像処理について | トップページ | 夕日(金星と富士山)とオリオン座を撮ってみました »

2008.12.15

なんとなく集まった”爆走!松下組”の面々

Screenshot00552昨日はインしたら、”まゆみん”が松下組集まれーというグループ募集を出してました。

一応、私も松下組の組員sign02なので、5thのキャラクターにチェンジしてイベントに参加してみました。

 

”まゆみん”とは。。。

LotRO開始時に4人の女性達「指輪っ子」として、私たちと一緒になって指輪物語の世界を旅するというイベントの一つです。

だいたい半年だったかな?

4人ともコア・タイムにはインしてて、それぞれがKSを作りました。

そして、今でも続けて私たちと遊んでいるのが”まゆみん”です。

”まゆみん”の公式サイトなどを紹介~

松下まゆみ Matsusita Mayumi blog

まゆみん(松下まゆみ)成長日記!ブロロー!?

と、かなりの美人なんですが、しゃべりだすと。。。なかなか止まりません!

※LotROではボイスチャット(ボイチャ)もできます。

 

結局、話はなんかイベントやろーという集まりだったのですが、どなたかのボイチャの設定の仕方を解説したり、個々に戦闘したり(決闘?ができるのです)、楽器で演奏したりと、まあいろんなことをワイワイやりながら楽しみました。happy01

本当は松下組の面々に新規さんが増えたので、歓迎会のつもりだったのかな?

私も初めて会う人が多かったです。

なにせほとんど生産要員だから。。。(爆

 

Etc0346<-- ゲーム画面だとこんなにごちゃごちゃ

   20人近くいたかな?

※名前が見えないように小さくしてみました。

上のスクリーンショットだと、記念撮影だったので、ゲーム画面というかUI(ユーザーインターフェース)無しで撮ったので。

なんだか人が少ないように見えたので、ゲーム画面も載せてみました。coldsweats01

 

たまにはこういうイベントもいいよねsign01

”まゆみん”の声を聞けるのは一緒のFS(パーティみたいなもの)や、レイド組んだときだけなので、新規さんには新鮮だったかもしれません。confident

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« NexImageをVistaで動かす方法と画像処理について | トップページ | 夕日(金星と富士山)とオリオン座を撮ってみました »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43428594

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく集まった”爆走!松下組”の面々:

« NexImageをVistaで動かす方法と画像処理について | トップページ | 夕日(金星と富士山)とオリオン座を撮ってみました »