« GTX260を試してみましたけど | トップページ | 「チーム・バチスタの栄光」について推理してみよう »

2008.12.09

「モリアの坑道」に向けて情報が少しずつ開示されてますね

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン(LotRO)は、次期大型アップデート(米国では$37[コレクション・エディション$79]程度らしいのですが、日本ではどうかな~?)でレベル・キャップがレベル10上がります。

このレベル10上がる間にいろいろと特性とか、スキルとかが追加されるようですが、今のところBUR、LMS、RKP(勝手に3文字にしたけどルーン・キーパーはどう表現されるのかな?)、そしてHNTの情報が追加されました。

 

で、今後の育成を悩み中。。。

私はメインでLMSで遊んでいるのですが、とりあえずエピックも終わったし、忠誠以外の功績も必要なものはあげたし。

あとはエテン高地で遊ぶかー?2ndの育成をしようか?

う~ん。

 

育成するにしてもどれを2ndにしようかな?

MSN、HNT、CPT、CHNといて、ルーン・キーパーも遊んでみたい。

CHNは鋳造・仕立てができるので、仕立てをあげて、MNSを消してルーン・キーパーにしようかな?とか。

裂け目装備もってるHNTとCPTのエピックを終わらせて、必要な功績をあげるのもしておきたいなぁとか。

う~んと悩み中なのです。。。coldsweats01

で、開示された情報を見て決めようかな~と。

それまでは当面はCHNの仕立てスキルを上げておくか~

 

開示された情報で関係するのはLMSとHNT。

LMSはメインだからいいとして、HNTってどうなるのかな?と読んでみました。book

LMSやBURのようなCCのスキルが追加されますね。

これは面白そうですsign01

 

CPTはバッファーとしては優れているのですが、ソロはめっちゃ大変。

これといつた攻撃スキル無いし。

今はHNTを2ndに心が動かされています。

まあ、まだCPTの情報は開示されて無いので、また変わるかも?

 

あとはいつ、どこから「モリアの坑道」が出るかだなぁ。

 

 

P.S

EAから「The Lord of The Rings: Conquest」というアクション・ゲームが出るらしいです。

し・か・も、日本語マニュアル版も出ちゃうみたいsign03

ちょっと残念なのは、米国では1月16日に、日本では1月22日に発売。。。

ちなみに、PS3とかじゃなくて、Vista/XPのWindows版です。

本当はPS3と、X360、ニンテンドーDSで発売予定だったんですけどねー

こっちはこっちでも出るのかな?

 

P.S2

王様コメントありがとうございます。

キャラ2枠増えるのかー。

BURとRKPの2名を追加でつくろうかな~infoありがとうです。ペコリ(o_ _)o))

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« GTX260を試してみましたけど | トップページ | 「チーム・バチスタの栄光」について推理してみよう »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

モリア導入(UPデートでかも)でキャラ枠2増えますよ。

投稿: 通りすがりの王様 | 2008.12.10 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43368920

この記事へのトラックバック一覧です: 「モリアの坑道」に向けて情報が少しずつ開示されてますね:

« GTX260を試してみましたけど | トップページ | 「チーム・バチスタの栄光」について推理してみよう »