« 赤道儀が~~~ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | CD-1でオリオン座を撮ってみた »

2008.12.29

鶏イベントと自宅紹介~

Screenshot00556LotROでは、ボヒット庄でとあるクエストを受けると、鶏に変身することができます。

もちろん鶏なので、人間などの普通のプレイヤーとの会話はできません。

しかも、モンスターは鶏でも容赦なく襲ってきます。

 

で、鶏でどこまでいけるかというイベントをKS(ギルドみたいなもの)で行いました。

私はちょっと赤道儀をいじりたかったので、参加しなかったんですけどね。

みんなを探して写真にとってみました。

 

Screenshot00557<-- 鶏ってかなり早い

   馬でないと追いつけません。

※馬はレベル35だったかな?で乗馬のクエストに合格すると買えます。

KSのメンバーの方たち。かわいいよね。(*´д`*)

 

次は自宅の紹介~

LotROではレベル16だったかな?(有料アカウント)になると、家を持つことができます。

借家なんですけどね。coldsweats01

人間・ホビット・ドワーフ・エルフと、それぞれ特色のある家を持つことができます。

私はホビットの家がかわいかったので、ホビット庄に自宅があります。

また、それぞれ飾りつけもできて、庭にいろんなものを置いたり、部屋の中にも家具とか置けるようになっています。

 

Screenshot00562

<-- ホビット庄の自宅~

   巨大カボチャが迎えてくれます。

 

Screenshot00561<-- 中に入ったところ。

   2LDKって感じでしょうか。

家具は買ったり生産で作ったりできます。

 

Screenshot00560<-- 寝室のつもり。

   魚の剥製は釣りでゲットしたもの。

 

Screenshot00559<-- 書斎のつもり。

   鹿の剥製は鹿からゲットしたもの。

 

ホビットの家なのに、中の家具はエルフ調になっています。。。coldsweats01

家は設定で、誰でも入れるようにもできますし、入れないようにすることも可能です。

入れても、チェストは開けられないようにすることもできますので安心です。

チェストは他のキャラクターとの持ち物を渡しあうためにも使えるので重宝してます。

 

 

P.S

コメントありがとうございます。

最初にそれを疑って、ケーブルは端子からはずしました。

その状態で再起動してもダメでしたね。

日を改めて、翌日の朝にも起動すると赤経・赤緯が動き出しました。

で、とりあえずテスターと、接点復活剤で様子をみてみようかと。

いずれにしてもケーブルはダメっぽいですけどね。crying

変に曲げたことは無いんですけどね。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 赤道儀が~~~ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | CD-1でオリオン座を撮ってみた »

天体観測・天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43562075

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏イベントと自宅紹介~:

« 赤道儀が~~~ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | CD-1でオリオン座を撮ってみた »