« お腹が痛い。。。(泣 | トップページ | Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)のミッション »

2008.12.06

裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ

Screenshot00544LotROの裂け目エピックで、HNTの脚装備をいただきました。happy01

この日は、ロック4~7までの予定で、ロック4で出るのが脚装備。

で、宝石が2個出たので、ロット上位者2名ということになり、なんとか上位に食い込めました~scissors

これで、HNTは、足、脚、胴、手の4箇所ゲット。

KSで行くレイドとしては初かな?

あとは肩と、頭と、武器ですが、KSでいく裂け目レイドなので、まあまったり進めていきます。

 

 

Dscn0032mini話が変わりますが、”傾斜角度計”(傾斜角度測定器)でヒットするみたいなので、どういうものか書いておきたいと思います。

100円ショップで入手できるのが一番安いですね。

ただ、水平儀もそうでしたが、本当に正しく角度を表しているのかは疑問です。。。coldsweats01

なので、可能であれば、床とか、壁とかに付けてみて、90度を指すか試してみるといいと思います。

また横にしても同じように(2方向で計れるため)。

 

私が購入したものは、ほぼ正確に計測してくれているようです。

他にもちょっと高い傾斜計を買ってて、両方で同じ角度を計測して同じ値を示していたので、大丈夫かと思います。

ただ精度という点では高い方のがちょっとよく作られています。

目盛りも多いし、敏感に反応してくれるんですね。

100円ショップのも安い割には、まあまあ敏感に反応してくれるので、たとえば赤道儀の角度を計りたいという場合にも使えると思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« お腹が痛い。。。(泣 | トップページ | Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)のミッション »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
装備ゲットおめでとう~

だんだんと装備が整うのは嬉しいですよね。(^^)

投稿: MK | 2008.12.06 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43335769

この記事へのトラックバック一覧です: 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ:

« お腹が痛い。。。(泣 | トップページ | Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)のミッション »