« 再びスマイル^^ | トップページ | 再びスマイルッ!かな?(汗 »

2008.12.31

なぜ東大が?

Etc0371昨日のアクセスをなんとなく見てたら、東大(u-tokyo.ac.jp)からのアクセスが非常に多いことが分かりました。

なんでだろう???

ちなみに、今日も2位に入っています。coldsweats01

もうね学生さんも冬休みだろうし。。。

ちょっと不思議でした。

 

さてさて、今日は大晦日。

今年最後の1日ですね。

みなさんは年越しの準備は万端ですか?

家は、まだ掃除が。。。。。。。。。。。。。orz

通販で買うことが多いのでダンボールが山のよう。

 

と、いうことでこれから今年最後のお掃除してきますっsign03

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 再びスマイル^^ | トップページ | 再びスマイルッ!かな?(汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43584346

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ東大が?:

« 再びスマイル^^ | トップページ | 再びスマイルッ!かな?(汗 »