« 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ | トップページ | GTX260を試してみましたけど »

2008.12.07

Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)のミッション

現在オープンβ中の「Heroes In The Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)」のミッションですが、内容をよく読むことをお勧めします。

大抵のミッションは、場所(エリア名)が書かれていて、クリアの条件が書かれています。

そして、受注後、その場所で条件を達成すると、クリアになります。

 

ただ中には、条件がもっと細かい場合があります。

たとえば序盤の戦車を破壊するミッションの場合、「敵の新型戦車」の文言があったと思いますが、3回に1回程度の割合で出撃してくるようなことが書いてあります。

なので、一度行ったからといっても、条件を達成できずクリアできないことがあります。

他にも、飛行船が飛んでくるミッションというのがあるんですが、飛行船が飛んでくる確率は少し低い気がします。

単なる運かも知れませんが。。。coldsweats01

 

と、言うことで、ミッションをクリアするためには、数回ほどこなさないとクリアできないものがあるということを覚えて置くとよいと思います。

あと、「合金版」だったかな?を集めるミッションがあるのですが、これは戦車を破壊すると、まあまあの確率で拾えるので気力が高いときにいくといいかも知れません。

 

私自身序盤戦しかしらないので、これから先のことは未知の世界です。

がんばって行きましょう~happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ | トップページ | GTX260を試してみましたけど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43347381

この記事へのトラックバック一覧です: Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)のミッション:

« 裂け目の脚装備ゲット~('▽')ノ | トップページ | GTX260を試してみましたけど »