« 太陽をモザイク合成してみました | トップページ | ヤッターマンがめっちゃ笑えましたっ! »

2008.11.23

今日は混んでましたね

どこに行っても、混雑混雑。。。crying

道路は渋滞。

行列もものすごく長い。

まあ三連休だからかもしれませんが。。。

 

話は変わりますが、クルマを運転していて写真は撮れなかったのですが。

新浦安の駅前通り(ディズニーランド方面に向かう道)のイチョウがきれいに黄色くなっていました。

とってもきれいでしたよ~happy01

 

 

|

« 太陽をモザイク合成してみました | トップページ | ヤッターマンがめっちゃ笑えましたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美香さん。こんにちは。
ブログの紹介文などを見て、私と同じ雰囲気を持つ人?と思い、コメさせていただきました。

私も、ネトゲやネットの魅力に毎度魅せられています。
ま、詳しくは私のブログを見てもらえてれば、そうとうネトゲ系統にハマッテるな~とご理解いただけるのではと思います(笑)

私は、ネット好きなおばちゃんかもね(^-^)

そんな共通点を感じながら、お友達になれるとうれしく、コメ書かせていただいてます。宜しくお願いしますね

投稿: MK | 2008.11.24 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43205656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は混んでましたね:

« 太陽をモザイク合成してみました | トップページ | ヤッターマンがめっちゃ笑えましたっ! »