« クリスマス・ツリー? | トップページ | 明日が本番 »

2008.11.30

戦場のヴァルキュリアのEXハードの攻略

Etc0200戦場のヴァルキュリア」のEXハードの攻略方法がニコニコ動画にUPされてたんですね~

攻略サイト「戦場のヴァルキュリア攻略ガイド Wiki」を久々に観たらありました。

 

EXハードは”ブルール郊外”以外は大体は進めてて、Sランクは無理でしたがとりあえずクリアを目指してがんばってました。

で、このUPされている動画を観ると。。。

すごいっsign03

各キャラクターの能力のみならず、敵方の攻撃範囲とか攻撃方法とか計算されつくされていました。

 

もうね。感動すら覚えます。happy02

それだけすごい攻略方法でした。

勉強になりました。

Ruhmも入手できたし、EXハードやってみようかな?っていう気にさせてくれます。

やってみようかな。。。confident

 

 

話が変わりますが、昨日はLotROを久々に遊ぼうと思ったんですが、パパによばれて無料の空戦もののオンライン・ゲームで遊んでました。

今、オープンβらしいです。

名前は「ヒーローズ イン ザ スカイ」。

機銃がかなり強く、戦車も数発でやっつけられる。

しばらく二人で遊んでました。

レベル6くらいになったよ~scissors

興味のある人は遊んでみてください。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« クリスマス・ツリー? | トップページ | 明日が本番 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43272830

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のヴァルキュリアのEXハードの攻略:

« クリスマス・ツリー? | トップページ | 明日が本番 »