« パパのラジコン・バイク | トップページ | 氷室かよっ!わかんねーーっ!(泣 »

2008.11.18

エピック13巻完了!

Screenshot00538一昨日、フレの方に手伝っていただいてエピック13巻6章を終わらせました。scissors

その後もクエストは続くので、7章と8章を一人で終わらせました。

8章は、幽霊と巨人の両方を15匹ほど倒さなくてはならなくてちょっとしんどかった。coldsweats01

 

幽霊はロアマスターの閃光が効かないモンスターなので嫌なのです。。。coldsweats02

ただノーマルなので弱かった。

巨人の方が大変。

サインなのでノーマルより強くて。。。

しかも周りにいるワームやら鹿が戦闘中に絡んできたりして、本当に大変でした。

で、こちらは2日間かがりでなんとか倒して8章クリア。

 

そしたら丁度、9章(FSクエスト)の募集がかかっていたので、応募したところ。。。

HNT3名、CPT1名、LMS2名のかなり偏った構成でした。

HNTの方がCHNに変えてくれるとのことで、ちょっとはましになりました。

 

1度目は、ペイッコが5匹だったかな?いるところで一緒にいたNPCが死亡。。。coldsweats02

2度目は、ペイッコのところにタールを撒いて、草木で足止めして、閃光で気絶させてなんとかクリア。

ここを超えたら、後は結構スムーズに進んで、無事にクエスト終了。scissors

このクエストのお話はなかなか興味深いので、ぜひメッセージを聞き漏らさずに読んでおきましょう。

 

HNTの方が、裂け谷にも飛んでくれて、無事に13巻をクリアッsign03

その時にもらった品物が右手に持っている杖です。

先が翼の形になってて、なかなかかっこよいです。

剣と杖と悩むんだよねーLMSの場合は。どっちも良くて。

剣はオークションで買って、現在戦闘中の気力回復は927/分まで上がりました。happy01

 

 

P.S

コメントありがとうございます。happy01

今のところ順調です。

やっぱり、パパとしては男の子がいいらしいのですが、私としては女の子がいいなぁと思うのです。

まあ、神の味噌しる。。。じゃ無くて、神のみぞ知る。confident

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« パパのラジコン・バイク | トップページ | 氷室かよっ!わかんねーーっ!(泣 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

美香さんの旦那さんでしたら
きっと男前でしょうから
どちらに似ても可愛い子になるでしょうね(o^-^o)

投稿: マリス | 2008.11.18 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43151827

この記事へのトラックバック一覧です: エピック13巻完了!:

« パパのラジコン・バイク | トップページ | 氷室かよっ!わかんねーーっ!(泣 »