« CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ | トップページ | あの「戦場のヴァルキュリア」がアニメ化っ!!! »

2008.11.11

酒場連盟のアジトに突撃っ!(2)

前回の突撃では、お祭りがすでに終わっていたため空振りに終わりましたが、今回は秋祭り開催期間中に突撃してみましたっhappy01

すると、中には剥製屋さんがいました。

Screenshot00528<-- 上の方のメニュー

 

 

Screenshot00529

<-- 下の方のメニュー

 

 

秋祭りでは4種類の特別な剥製を作ってもらえそうですね。

ただ剥製の元は取得時バインドだったと思うので、とりあえずトークン8個はとって置いて、剥製の元を取りに行くといいかもしれませんね。

まあ、作ってくれるのはお祭り期間中のみなのですが。。。coldsweats01

 

それとsign03

一発芸のエモートと、NPCが分かりました。pencil

私たちのKSの掲示板に書かれています。

一応、誰でもご覧になれます。

KS「風の旅人」

 -->掲示板・雑談

   ネタバレありなので、注意です。

 

また、この機会に私たちのKSに興味をもたれた方はいつでもご加入できますので、ご連絡くださいませ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ | トップページ | あの「戦場のヴァルキュリア」がアニメ化っ!!! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43082287

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場連盟のアジトに突撃っ!(2):

« CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ | トップページ | あの「戦場のヴァルキュリア」がアニメ化っ!!! »