« 太陽の写真(by DSI3) | トップページ | なんか大変なことに。。。 »

2008.11.05

酒場連盟のアジトに突撃っ!

Screenshot00526お祭り期間中になんとか、酒場連盟の名声を上げ、「友人」にまでなりました~scissors

 

繰返しできるクエスト(酒場連盟加入のクエスト)を10回以上繰り返して来たのですが。。。

昨日、保険屋さんのおばちゃんが来て途中で失敗。

このクエストは午前3時にリセットされるので、1日一回しかできないのが難。

今日のお昼がお祭りの最終日で、会社から帰ってきてからではクエストできない。

なので、今朝は早起きしてクエストをクリアsign03

 

クエスト自体はホビット庄を一周する感じで進めるのですが、酔っ払って画面が二重に写るようになってきます。

しかも、少しずつズレるので、本当に酔いそうになる。

でも、時間的な制約があるため、急がないといけないし。

一番きついのは、飲むときのコップ選びが大変。

なかなかコップを選んでクリックできないのよね。

で、手間取る手間取る。coldsweats02

 

ちなみに、朝入ったときは剥製屋さんのおじさんたちが居たのですが。。。

夜になって入ってみると、居ない。weep

どうも、お祭りのときにしかいないようです。

まあ、確かに剥製を作る素材として、剥製の元となる素材と、夏祭りトークンor秋祭りトークンのいずれかが必要。

作れる剥製には、パイプを持っていたり、タバコを吸っているポーズがあるようです。

リストの文章をちょっと読んだだけなので、他にどういったものがあったのか分かりません。

 

結局、剥製は来年の夏祭りになるまで確認できないみたいです。。。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 太陽の写真(by DSI3) | トップページ | なんか大変なことに。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43023249

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場連盟のアジトに突撃っ!:

« 太陽の写真(by DSI3) | トップページ | なんか大変なことに。。。 »