« 戦場のヴァルキュリアのEXハードの攻略 | トップページ | いくつかのサーチに対する私的な回答 »

2008.11.30

明日が本番

Img_2075mini夕方に写した空の写真です。

三日月と、明るく輝くのは金星、その横には木星が写っています。

明日は、この三日月が金星と木星に一番近くなる日。

明日こそ本番なのです。

 

いや~手振れ補正レンズはいいねsign03

三脚に載せなくても、ほぼブレ無しの写真が撮れました。happy01

拡大して、よ~く見ると、ちょっとブレてるんじゃあ?というのは無しで。coldsweats01

 

使用した機材は。。。

EOS Kiss Digital Xと、EFS-18-55mmの手振れ補正付きのレンズです。

明日は一応三脚に載せて撮ろうかな~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 戦場のヴァルキュリアのEXハードの攻略 | トップページ | いくつかのサーチに対する私的な回答 »

天体観測・天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43277265

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が本番:

« 戦場のヴァルキュリアのEXハードの攻略 | トップページ | いくつかのサーチに対する私的な回答 »