« 最近、太陽を観測しています | トップページ | CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ »

2008.11.08

収穫祭とモリア~

昨日から、LotROでは収穫祭が始まったようです。

秋のトークンが入手できるので、この前酒場連盟の友人まであげたので、あとは剥製の素材があれば、酒場連盟風な剥製にしてもらえそうです。

ちょっと楽しみ~happy01

なんか新しいエモートももらえるみたいだし。

ダンスもそれぞれ3種類に増えるみたいだし。

ちなみに、収穫祭は昨日から来月12月1日まで開催されるようです。

 

ただねー

今、体調崩していて遊べないのが残念。

ブログ書いてるけど、結構頭がぼ~ぅっとしてます。。。coldsweats01

早く体調戻さないとね~

 

そうそう、モリアの追加コンテンツも来そうですね~

さくらインターネットの以前のニュースから、LotROはモリアまで持たないんじゃないかと思ってたんですが、どこかが受け入れたのか、さくらインターネットがこのまま続けるのかは分かりませんが、日本語版のモリアが来るのはいいことですよねsign03

楽しみであります。happy01

今度のはレベルキャップが60になるんですよね~

5キャラ持ってるけど、やっぱり最初はメインのロアマスターをあげたいなぁと思っています。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 最近、太陽を観測しています | トップページ | CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43053928

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭とモリア~:

« 最近、太陽を観測しています | トップページ | CCDが結露しなくなったぁぁぁぁ »