« 昨日の成果! | トップページ | VMC110Lについて »

2008.10.07

追加コンテンツ第二弾!(その2)

戦場のヴァルキュリア」の追加コンテンツ第二弾は、10月末に配信予定と公式サイトに書いてありました。

-->公式サイトの追加コンテンツ

  ※このリンク先に飛ぶと第一弾の記事に行きます。

    第二弾のことはその上に隠れて書いてありますので、注意ね。coldsweats01

 

3つのストーリーが追加されるようですが、どうやらマルチエンディングっぽい感じで、最初のストーリーの結果から、次のストーリーが決まるみたいですね。

「バトル結果によりマップが分岐します」と書いてあるから。。。

もしかしたら、ストーリーは一緒でマップだけ違うのかな?

ちょっと分かり難いですね。

 

そして、セルベリアの武器「Ruhm」も、「ある特定の条件を満すことで」と書いてあるので、Sランク取れってことかな~?

そしたら辛いなぁ。

まあ、遊んでみないことには分かりませんが。。。

ちなみに「Ruhm」を装備したロージーのスクリーンショットがあったので、突撃兵の使う武器になるっぽい。

 

最後に注意書きが。。。

「撃て、セルベリアと共に」のプレイデータはゲーム本編とは独立しているため、本編のプレイデータに上書きすると、本編の進行状況が消去されますので、ご注意下さい。」とありますので、特に下線を引いた部分はお忘れなきよう。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日の成果! | トップページ | VMC110Lについて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42714979

この記事へのトラックバック一覧です: 追加コンテンツ第二弾!(その2):

« 昨日の成果! | トップページ | VMC110Lについて »