« 太陽を撮ってみた~ | トップページ | 中つ国はお祭りです »

2008.10.21

第二弾配信は10月31日に!

戦場のヴァルキュリア」の第二弾配信が、10月31日に行われると決定したようです。

10月末となっていて、そろそろ”末”だぞーと思ってたら、月末かよっsign03

 

まあ、今は太陽みたり、「スカイ・クロラ」で飛行機飛ばしたり、「スキップ・ビート」読んだり観たりしてるのでいいけどねー

スキップ・ビート」はテレビ東京で放送している少女コミックのアニメ。

主人公のキョーコちゃん役を、「戦場のヴァルキュリア」でおなじみの井上麻里奈さんが演じています。

これがねー面白いのよっsign03

ものすごい量のセリフをしゃべる麻里奈さんもすごいと思うけど。

ぜひ一度ご覧になってくださいな。

 

毎週日曜の深夜2時~(月曜日の午前2時~)放送中です。

ちなみに、憎まれ役の尚。

この声優さんが実はかっこいいのよっsign03

宮野真守さん。

宮野真守 公式ホームページ

 

 

さてさて、コメントがつきましたが、私はセガの者ではないので、Xbox360版の「戦場のヴァルキュリア」が出るかどうかは知りませぬ~

どこで見たか忘れましたが、インターナショナル版(PS3のね)が出ると書いてあったような記憶はあります。

お役に立てず、すみません。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 太陽を撮ってみた~ | トップページ | 中つ国はお祭りです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42861385

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾配信は10月31日に!:

« 太陽を撮ってみた~ | トップページ | 中つ国はお祭りです »