« 中つ国はお祭りです | トップページ | RamPhantom3について »

2008.10.24

やることがいっぱい増えたLotRO

エピック14巻のアップデートで、やることがいっぱい増えました。happy01

まずは、中つ国のお祭り。

新色の馬を手に入れるためのレースsign03

今回から、ブリーのお祭り広場の他に、ホビット庄のハウジングの近くにもコースができました。

私には、ホビット庄のが難しい。。。まあ、慣れですかね?

 

魚つりのイベントでは、釣った魚によって、いろいろなアイテムと物々交換できます。

マイフォトに追加しましたが、白色のドレスはお勧めです。heart04

ブリー町の南にある湖で、お祭り用の魚だけが釣れます(クエスト受注要)。

レアな魚を釣れば、お祭りトークンと合わせて物々交換できます。

ブリー町では白色のドレス

トーリンの館では紫色のドレス

ケロンディムでは緑色のドレス

お祭りトークンが足りないときは、馬レース(5枚)や、ホビット庄での魚釣り(たくさん^^)で取得できますよ~

 

他には、功績が増えました。happy01

主に、アングマールのウルガルスと、カルンドゥームでの功績。

それに拾い物アイテムも増えました。

キーとなるアイテムはボス級のモンスターを倒さないとダメですが、他にも雑魚から集める必要のあるものがあります。

昨日、ウルガルスにいってみましたが、キーとなるアイテムよりも、雑魚から集めるアイテムの方が大変。

功績も1周しただけでは終わりそうも無いくらい。

ただ、青色アイテムが出やすくなっているようです。

これは嬉しいですよね。happy02

 

他にも、レアなレシピを手に入れるチャンスが増えました。happy01

イヴンディムのアンヌーンミナスでは、研究クラスではクリティカル率アップの素材を作ることのできるレシピがゲットできます。

今までのと合わせて作ることができるので、かなり高確率で成功しそうです。scissors

また、宝飾クラスでは、ベリルの耳飾り(一品もの)のレシピなんかも出ました。

もらえるアイテムはランダムのようですが、こういった配慮はうれしいですね。

アンヌーンミナスで遊んでいれば自然と拾い物アイテムが増えますし。

今までは防具としか交換できませんでしたが、レアなレシピを取得するチャンスが増えたので、また人気スポットになりそうです。

 

14巻の次は、いよいよ第二部に突入のようです。

フロドたち冒険者が、裂け谷に集まって、再び旅に出るようです。

また、今日からフロドの誕生日を祝うイベントも開始されました。

本当にもう盛りだくさん。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 中つ国はお祭りです | トップページ | RamPhantom3について »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42891203

この記事へのトラックバック一覧です: やることがいっぱい増えたLotRO:

« 中つ国はお祭りです | トップページ | RamPhantom3について »