« 第二弾配信は10月31日に! | トップページ | やることがいっぱい増えたLotRO »

2008.10.22

中つ国はお祭りです

昨日、LotROの大型アップデートがありました。happy01

最近あまり遊んでなかったので、何がどう変わったのか?

何が追加されたのか?

良くわかってません。。。coldsweats01

 

ただっsign01中つ国がお祭りをはじめたのだけは分かりましたっsign03

昨日は動作確認のため、KSに入ってないキャラでそっと中つ国を訪れました。

そしたらーーー

馬のレースやってるじゃんっsign03

さっそく参加。

 

前回、かなり勝つコツを覚えたのですが、しばらく触れてなかったので、大丈夫かな?勝てるかな?と不安になりながら、レース待ち。

23時半ごろでしたが、5人だったかな?のレース(満員)。

スタート10秒前から、前へ前へと移動(自動移動ボタンを押す)。

そして、スタート・ダッシュsign03

いつものように決まり、1位。

あとは失格にならないように、遠回りをしないようにコースを走っていきます。

 

ひさびさだったから超~緊張したっsign03

でもっ1位獲得~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、馬の引換券をもらったんですが。。。

お祭りコインと、領収書が必要なことが分かりました。

と、言うことは新しく馬買うか、今乗ってる馬を手放すかして領収書に交換してもらわないとダメ。

う~ん。う~ん。think

 

所持金30G以上持っているキャラは、新しく馬を買う。

持ってないキャラは前回イベントの馬を売るということにしようかな?

待て待て。

今回の賞品の馬を見てからでも遅くは無いぞ。

と、結局今夜メイン・キャラで新しい馬を手に入れるべくレースに参加して、ぜひとも1位を取りたいっsign03

がんばるぞー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 第二弾配信は10月31日に! | トップページ | やることがいっぱい増えたLotRO »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

その方法をホビット住宅地北のレース場でやると、開始直後に失格にされます。。。

投稿: 通りすがりの王様 | 2008.10.23 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42871979

この記事へのトラックバック一覧です: 中つ国はお祭りです:

« 第二弾配信は10月31日に! | トップページ | やることがいっぱい増えたLotRO »