« 那須岳(茶臼岳)に行きましたー | トップページ | スカイクロラが来た~飛ぶぞっ! »

2008.10.16

携帯の壁紙作ってみましたー(その2)

Illustrator CS3 を勉強中に、何枚かイラストができたので、携帯電話の壁紙を作ってみました。

単にサイズ調整しただけですが。。。coldsweats01

 

Etc0304<-- 新緑

 

 

 

 

 

 

Etc0305<-- バラ

 

 

 

 

 

 

と、まあ2つほど作ってみました。

P905i用なので、P906iでもOKなはず。

480×854のサイズで調整しているので、他の携帯電話でもサイズ調整すれば使えると思います。

自分的には、バラはなかなかかな~?と思っています。happy01

 

 

P.S

旅行記は昨日で終わり。

3日目は那須ハイランドパークに行きました。

最初にジェットコースター方面に行ったので、乗り物とか空いてて良かったです。

私は乗らなかったけどね~weep

理由は、まあアレです。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 那須岳(茶臼岳)に行きましたー | トップページ | スカイクロラが来た~飛ぶぞっ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして・・お疲れ様です。 1/25書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中に母校の学園祭へ行き付近の遊園地にてダブルデートしてきました(過去ですよ?)【久しぶりの楽しいデート】。遠距離恋愛じみてました当時:【サラリーマン編】 、今回も実際写真と面白いのを貼りました。存分に楽しんで見て下さい。コメント等いただけたら幸いです。遊びに来て下さい。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

投稿: 智太郎 | 2009.01.25 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42808531

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の壁紙作ってみましたー(その2):

« 那須岳(茶臼岳)に行きましたー | トップページ | スカイクロラが来た~飛ぶぞっ! »