« RamPhantom3について | トップページ | 酒場連盟のクエストと功績 »

2008.10.26

アマルシエルめ~

Screenshot00516アマルシエルの攻撃というイベントが行われています。

アングマールもしくはエテンに、アマルシエルとそのお供のものたちが突然現れるというもの。

アマルシエルを見事撃破できれば。。。

※スクリーンショットはアマルシエルにやられて死んでるところ。crying

 

と、世の中そんなに甘くはありません。

アマルシエルといえば、LotROでは敵側の重要人物なので、士気がたった6万6千しかなくても、撃破できません。

たいてい、姿をくらまして逃げてしまいます。

ただ、お供のものたちを倒すと、イベント・アイテムを落としていってくれます。

これを拾うと、エステルディンで何種類かの外装と物々交換できるのです。

 

ちょっと人気なのが、これsign03

Etc0313<-- なかなかかっこいいマント

 

残念ながら、@1のマントしか見たことないです。

他にはどんなのがあるのかな~?

 

ちなみに、だいたい私がログインする時には、すでに戦闘が始まっていて、22時過ぎにはイベント終了となります。

この2日間ほどイベントに参加しましたが、2レイド以上は人がいるっぽい。

FAとらないとアイテムは、他のレイド(FSかも?)の人たちに取られてしまいますが、お供のものの攻撃もかなり痛いので、この辺は協力して倒してることが多いようです。

アイテム。アイテム~と、いうよりは、みなさん紳士的でいらっしゃる。

イベントを楽しんでるみたいですね。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« RamPhantom3について | トップページ | 酒場連盟のクエストと功績 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42912865

この記事へのトラックバック一覧です: アマルシエルめ~:

« RamPhantom3について | トップページ | 酒場連盟のクエストと功績 »