« 携帯の壁紙作ってみましたー(その2) | トップページ | 昨日、VMC110Lのコメントがつきましたね »

2008.10.17

スカイクロラが来た~飛ぶぞっ!

Etc0306 スカイ・クロラ イノセン・テイセスが届きました。happy01

Wiiにしては画像が綺麗な、空戦もののゲームなんですが、ちょっと遊んだけど難しいsign03

コントローラーを左右に傾けて旋回。

こっちは微妙なコントロールも結構効くのですが、上昇の動作が鈍い。。。coldsweats02

下降は左右ほどではないけど、まあまあ効く感じ。

まだ慣れてないからかもしれません。

 

面白いのは、宙返りとかがコマンド1発でできることsign03

操作が下手な私でも、簡単に曲芸飛行ができたっsign01

これがかっこいい。happy01

まだチュートリアルと、フリーミッションを4回(同じやつ)遊んだだけなんですけどね。

お風呂入ったら、キャンペーンで遊んでみるつもり~

 

 

P.S

プロフィールの画像を変えてみました。

タブレット買ったときに付いてきたPainterで、写真を水彩画風にしてもらったのですが、小さくすると写真と変わらない。。。。。。coldsweats02

面倒だからいいやって載せちゃってます。

ちなみに、メガネなしバージョン~(コンタクトもしてないのでほとんど見えてませんthink

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 携帯の壁紙作ってみましたー(その2) | トップページ | 昨日、VMC110Lのコメントがつきましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42817931

この記事へのトラックバック一覧です: スカイクロラが来た~飛ぶぞっ!:

« 携帯の壁紙作ってみましたー(その2) | トップページ | 昨日、VMC110Lのコメントがつきましたね »