« 2分で終わるLoad of the Rings | トップページ | 九十九電機が民事再生法適用の申請へ »

2008.10.29

休日の高速1000円で乗り放題に。。。なるかも?

政府・与党が策定している追加景気対策の「生活対策」の柱として、まじめに休日の高速1000円乗り放題(1度乗ったらどこで降りても1000円)を検討しているようです。

対象は、ETC装着車。

ちなみに、首都高や阪神高速などは対象外となるようです。

 

まじですかsign02と、思いました。

ただねー我が家で使うのは首都高が多いんだよねぇ。

もう旅行もいっちゃったし。

来年はテニアンの予定だし。

あんまり関係ないかも。。。。。。orz

 

でも、まあ金融や株価、円高などのいろんな問題で、個人消費が控えられている昨今では嬉しい対策かも知れませんね。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 2分で終わるLoad of the Rings | トップページ | 九十九電機が民事再生法適用の申請へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42944121

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の高速1000円で乗り放題に。。。なるかも?:

« 2分で終わるLoad of the Rings | トップページ | 九十九電機が民事再生法適用の申請へ »