« 那須に紅葉を見に行ってきましたっ! | トップページ | 那須岳(茶臼岳)に行きましたー »

2008.10.14

那須高原旅行記(その1)

Img_1954_edited110日(土)に出発し、お昼ちょっと前に「りんどう湖ファミリー牧場」に到着。

東京は雨だったけど、途中から曇りに。

クルマは順調に流れてましたねー。

渋滞にも巻き込まれずに、スムーズに移動できました。

 

しかし、天体写真撮るつもりでいたのに途中で、三脚を持ってくるのを思い出して断念。。。crying

だっていろんな荷物を小分けして持ってきてたから。

チェックが甘かったです。。。。orz

で、岩槻ICで降りて実家に寄ってカメラの三脚だけは確保して行きました。

実家が途中にあって良かったよ。

パパ・ママとも不在で携帯もつながらなかったけど。。。coldsweats01

 

Img_1963_edited1<-- でかかぼちゃがありました。

   1位と2位は貸出し中なのかな?

 

で、次はお宿です。

だんな様も会員の会員制ホテルです(実家のパパ・ママが正式会員)。

夕方についたのだけど、目印を見落とすは、周りは森なので、ぐるぐる近くを回ってました。

そして、やっと宿についてみると。。。

女将さん「靴ははいたままでいいからっ。」

私たち「え?」

部屋が、な、な、なんと離れっだったですsign03

VIP対応ですかっsign02

Img_2006_edited1<-- 離れの玄関

   冷蔵庫も、レンジもある~

 

Img_2007_edited1<-- カップやお皿まで完備sign01

 

 

Img_2005_edited1<-- 玄関側から写した写真

   リビングかな?

   和室のテーブルは堀ごたつじゃないー

Img_2000_edited1<-- 寝る部屋~

   ここから外に出れて空が見えました。

   がっsign03曇ってた~crying

Img_2001_edited1_2<-- そしてそして、じゃじゃ~んsign03

   ファミリー風呂です。二人で入りましたーheart02

 結婚してから初めてお風呂に二人で入ったぁ。

 ちょっと恥ずかしかったな。confident

 

朝5時になるとお風呂から真っ赤な朝日が見えるよって教えてもらったので、携帯のアラームを5時にセットしてお風呂へ。

でも、オレンジ色の空は見えたけど、太陽は見れず。。。coldsweats02

初日はこんな感じで、のんびりとすごせました~confident

 

お夕飯の写真を撮るの忘れてた。。。

牡蠣のみそ焼きがと~ってもおいしかった。restaurant 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 那須に紅葉を見に行ってきましたっ! | トップページ | 那須岳(茶臼岳)に行きましたー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42785657

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原旅行記(その1):

« 那須に紅葉を見に行ってきましたっ! | トップページ | 那須岳(茶臼岳)に行きましたー »