« 中秋の名月がーー(泣 | トップページ | DSIでError status=207が出る場合の対処法 »

2008.09.15

なんじゃこれは

Etc0282_2なんだなんだ?眞鍋さんどうしたんだ?

犬耳ならぬ、ネコ耳?つけちゃって。

と、思っていたら、「i タウンページ」のCMでした。

※ちなみに、これは牛の耳みたい。。。coldsweats01

 

眞鍋かをりさんのいろんな姿が見られるイベント?体験ページは、以下のアドレスで。

眞鍋かをりと一緒にサクッと体験!

「ENTER」ボタン押すと、フルスクリーンのFLASHアプリが動きます。

なかなかスムーズに動いて、i タウンページを体験。

 

ちょっと悲しそうな顔の、眞鍋さんのコメント。

「友達からの手紙、あて名が眞鍋か「お」りだった。。。」とか、結構笑えるいろんなシチュエーション満載。

暇つぶしに見るのも楽しいですね。happy01

 

おっとー。本来は、「i タウンページ」だからsign03

こっちがメインよ?

 

 

P.S

NERIUS-127EDがさっき届きましたsign01

アルミケースに入って届いたのだけど。。。

重いっ!!!重いよ!!!!!bearing

C9.25より鏡筒自体は軽いんですけどね。

予想通り東京の天気は曇りなので、さっそく使ってみたかったけど無理。。。crying

明日あたり、地上物でも撮ってみます。

カメラ毎のピント合う位置を、だいたいは調べておきたいし。

 

|

« 中秋の名月がーー(泣 | トップページ | DSIでError status=207が出る場合の対処法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42484240

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこれは:

« 中秋の名月がーー(泣 | トップページ | DSIでError status=207が出る場合の対処法 »