« がんばれ!真鍋さん | トップページ | P905i用の壁紙を作ってみました(2) »

2008.09.08

こんなのって。。。

Etc0277左のスクリーンショットは、9月8日18時ごろにチェックした、「Yahoo!天気情報」のものです。

関東と釧路以外の星空指数は、☆マーク2つ以上。

関東は、この前偶然晴れた日(確か4日だったかな?)以来、なかなか星空を見れるチャンスがありません。。。crying

 

なんで関東と釧路だけ。。。天気悪いの~っpout

ただし、明日、明後日の天気はよくなりそう。

明日の星空指数が90、明後日は80。

帰ってきて見たときは明日が50だったんですけどね。coldsweats01

少しよくなりそうなのかな?

 

ちなみに、昨日はものすごい雷でした。

稲光を同時に5つも見たのは初めて。

ものすごく怖かったぁぁぁweep

それでもベランダに出て、写真に撮ってやろうと挑戦しましたが、空が明るく光ってる写真すら撮れませんでした。

反射神経鈍すぎ。。。。。。。。。。orz

 

|

« がんばれ!真鍋さん | トップページ | P905i用の壁紙を作ってみました(2) »

天体観測・天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42417524

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのって。。。:

« がんばれ!真鍋さん | トップページ | P905i用の壁紙を作ってみました(2) »