« カテゴリーを少し整理しました | トップページ | やっと来たー! »

2008.09.11

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も@2話

Etc0237毎週水曜日深夜(木曜日の丑三つ時あたり)にテレビ朝日系列で放送されている「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」もいよいよ終わりに近づいてきました。

本当の季節も、夏も終わりだよねー

まだ暑いですが。。。coldsweats01

 

アニメ版は、関東地区では残すところあと2話。

ソラの病気のことについては、コミック版の終わりに近い時間軸あたりですかね?

読者はわかるんだけど、豪太は知らない。まだ気づいていない。

それと、豪太との関係も、まだまだですよね。。。coldsweats01

 

アニメ版では第10話に、いよいよソラの病気のことを豪太が知ることになります。

ソラのお父さんも同じ病気だったんだとか。

コミックでは、まだ病気の詳細までは描かれてなくて、”最後の夏”としか出てこないのですけどね。

 

さあ、これからアニメ版がどう盛り上がるのか楽しみです。happy01

ちなみに、次回は「卒業」。

しっかし、このアニメの背景って、「写真?」と思うほどよく描かれていますよね。

手書きなのかな?コンピューターで写真弄って作った絵なのかしら?

アニメがどうやって作られるのか現場を知らないので、よくわかりませんが。。。

と・に・か・く、”綺麗!”、”リアル!”って感じです。

 

見逃した人は残り2話を見ていただくか、DVDを借りるか買うか、再放送を見るかしてください!

一見の価値ありですよ。

 

|

« カテゴリーを少し整理しました | トップページ | やっと来たー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42445705

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も@2話:

« カテゴリーを少し整理しました | トップページ | やっと来たー! »