« オートガイドがぁぁぁ | トップページ | こんなのって。。。 »

2008.09.06

がんばれ!真鍋さん

真鍋かをりさんが少し前から、犬を飼いはじめました。

真鍋かをりのココだけの話

かわいい女の子の子犬です。happy01

 

で、今日見たブログでは、「うめ」が甘噛みを止めてくれないそうです。。。

大きくなったら、とても痛い目に合うので、小さいころからこの癖をなくさないとダメなんですが、なかなか躾が難しいようです。

 

しかし、そこは流石、真鍋さん笑わせてくれる。

甘噛みの場所が手首なんだそうです。

知らない人が見たらねぇ。ちょっとやばい。

案の定、コンビニの店員さんに、悲しい目で見てきたそうです。。。

※本当か作った話なのかは分かりませんが。。。たぶん本当っぽい。

 

がんばれ真鍋さんsign03

早く躾て、檻から出してあげて欲しいな。

かわいくてかわいくてしかたなくなりますよ~happy01

 

※ぎりぎり0時前にネタが見つかった。。。coldsweats01

 

|

« オートガイドがぁぁぁ | トップページ | こんなのって。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42400787

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!真鍋さん:

« オートガイドがぁぁぁ | トップページ | こんなのって。。。 »