« やっと来たー! | トップページ | 中秋の名月がーー(泣 »

2008.09.13

ファミリー・タイズの日本語版が!

Etc0280あの「ファミリー・タイズ」のDVDが出ましたねっsign03

というか、いつ出たんだろう?みたいな。。。coldsweats01

 

さて、みなさんこの「ファミリー・タイズ」を知ってますか?

知ってる人は。。。○○歳は超えてるかsign02

この「ファミリー・タイズ」は、1986年に日本で発上陸。

その23話を収録した日本語吹替え版なのです。

※英語版というかアメリカでの放送は1982年からだそうです。

 

いつだったか、誰だったか忘れてしまったのですが、「ファミリー・タイズ」を録画したテープを借りて観せていただいたんですね。

「絶対、面白いから観てみて」って。

そのとき、めちゃめちゃ面白かったんですっsign03

もう一度観たいなぁとは思ってたんですが、まさかDVDで、しかも吹替え版が出るとは思いませんでした。

で、さっそく購入したんですが、体調崩したのと、最近やたらと忙しいのとが重なって、まだ観てないんですけどね。coldsweats02

 

ちなみに、主演にはあの”マイケル・J・フォックス”が出てきます。

ものすごく若いっsign03

それとアメリカのコメディー番組でおなじみの、「奥様は魔女」みたいな感じで、笑うところで笑い声が収録されているアレです。

懐かしい~

「へ~い」という長女の彼氏とか出てくるのかしら?

観るのが楽しみです。

 

そうそう、このDVDですが、4枚組みで全23話収録。

約550分(プラスα含む)もの超~大作ドラマ?仕様となっていて、少しお値段が高いです。

それでも、買って楽しむなり、借りて楽しむなり、ぜひ観てみてください。

笑えること間違いなしですっsign03

 

|

« やっと来たー! | トップページ | 中秋の名月がーー(泣 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42465232

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー・タイズの日本語版が!:

« やっと来たー! | トップページ | 中秋の名月がーー(泣 »