« 意外とあっさり | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も@2話 »

2008.09.10

カテゴリーを少し整理しました

”ファンサイトリンク”と”情報サイトリンク”、”公式ホームページ”の3つを少し整理しました。

 

・”ファンサイトリンク”

このリンク先は、”著名人”のブログや公式サイトにリンクするようにしました。

 

・”公式ホームページ”

”著名人”とは関係なく、ただゲームに関する公式サイトにリンクするようにしました。

なので”著名人”の公式サイト等は”ファンサイトリンク”からリンクするようになっています。

 

・”情報サイトリンク”

私が日ごろ訪れるサイトやCSSリーダーで更新内容をチェックしている公式サイト、個人のブログや個人ホームページにリンクするようにしました。

 

”著名人”と”個人”とを明確に分けた方がいいだろうと思ったのと、”公式ホームページ”という名前のカテゴリーは、”著名人”の公式サイトも含めようとすると、私がこのブログを立ち上げた意図がなくなってしまうので、上記のような区分けにしました。

私としては、オンライン・ゲームで出会った人たちとの情報共有が当初の目的でした。

今では、興味を持ったことなど、さまざまなジャンル(結構偏ってますが。。。coldsweats02)について書き始めてしまったので、上記の対処としました(苦しいいい訳だ。。。bearing)。

 

|

« 意外とあっさり | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も@2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42437148

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーを少し整理しました:

« 意外とあっさり | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~も@2話 »