« 図書館戦争DVD届いたよ! | トップページ | SP3の呪い。。。。 »

2008.08.07

いよいよ明日開始

Etc0247いよいよ明日ですね。

戦場のヴァルキュリア」の追加コンテンツ発売。happy01

ハードEX(300円)と、エピソード(600円)です。

15時からダウンロード開始。

追加コンテンツのダウンロード方法はこちらで。

 

注意事項もあるのでsign01

当然「戦場のヴァルキュリア」のソフト(Blu-ray)が無いと遊べません。

ハードEXは、本編と一度クリアしていないと遊べません。

また、PS3にインストールされているゲームデータのバージョンアップも必要です。

 

さてさて私の方はといえば。。。

勲章を1つ残してすべて手に入れましたっ。scissors

※残り1つは第七小隊の誰かが死亡するともらえる不名誉な勲章です。。。

ハードって正攻法でやろうとすると大変だけど、オーダー使いまくってゴリ押しするとあっさりと終わってしまうんですね。

Sランクとるのに1~3ターンなので、時間が短めに出来ていました。

攻略Wiki参考にやって、あっさりSランクゲット~happy01

 

ただ、明日から実家に移動なので、遊べません。。。weep

LotROに復帰するかーsign03

家賃も支払わないといけないし。。。

 

|

« 図書館戦争DVD届いたよ! | トップページ | SP3の呪い。。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42097539

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日開始:

« 図書館戦争DVD届いたよ! | トップページ | SP3の呪い。。。。 »