« ここ2週間の成果 | トップページ | 雨続きで憂鬱です。。。 »

2008.08.24

想いを伝えて~

Etc0271「想いを伝えて~」という歌詞で、歌ったり、踊ったりするシーンがあるのですが、このシーンがとても大好きです。happy01

もう5回くらい観てるかも?

とっても気に入ってます。heart04

 

恋する人たちに観て欲しいシーンですね。

片想いで悩んでいる人とか。

少しは勇気づけられるかもsign02

ちょっと歌詞を書いてみますね。

読んでみて良かったら、DVDをレンタルするもよし、買うもよし。

ぜひ一度ご覧になってくださいね。

魔法にかけられて」をどうぞsign03

 

『想いを~伝えて~あなたの~気持ちを~彼女を本当に大好きだと。

想いを伝えて~あなたの気持ちを~彼女を本当に大好きだと。

想いを伝えて~あなたの気持ちを~彼女を本当に大好きだと。

 

どんなに深く愛してるか~言葉にして伝えましょう~

だまって~いては~とどかないの~愛は~

綺麗だねと書いた手紙をあげましょう~

黄色い花送りましょう~さあ~

想いを伝えて~少しずつでも~

そうすれば~届くの愛は~

 

何にも言わなきゃ、どうにもならない。

毎日伝えて愛してると。

永遠の幸せつかむため~誰もが本当の愛もとめる~

あなたの~想いを伝えて~もっと~

 

そうね。一緒にダンスにいくのはいかが?

愛の歌を歌うのもいいわ。

想いを伝えて、少しずつでも~

そうすれば~届くの~愛は~届くの~』

 

映画では一度王子が出てくるシーンや鳩に花束を送ってもらうシーンがあって途切れますが、実際にはこの歌はさらに続きます。

このミュージカルのシーンは本当にいいなぁと思いました。heart04

 

P.S

日本語版のジゼル役の吹替えは、木村聡子さん。

木村聡子さんのブログがあったので、ファンサイトリンクに追加しました。

木村聡子のだらだらぶろぐ

 

 

※上とはまったく関係ないですが。。。

都民共済に入るには、都民であることor都内に職場があることのいずれかを満たせばOKです。

たぶん結婚式のドレスのレンタルなどを考えてる人かな~?と思うのですけどね。heart01

検索にあったので、一応情報を書き込んでおきました。happy01

 

|

« ここ2週間の成果 | トップページ | 雨続きで憂鬱です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42258691

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを伝えて~:

« ここ2週間の成果 | トップページ | 雨続きで憂鬱です。。。 »