« ABC言語UPしてみる(その7) | トップページ | いよいよ明日開始 »

2008.08.06

図書館戦争DVD届いたよ!

Etc0261図書館戦争」のDVD第一巻が届きましたっsign03

本編を観る前に、キャストのインタビューを観てます。

井上麻里奈さんと、前野智昭さんのインタビューがあります。

なかなか面白かったです。詳しくはDVDをご覧くださいませ。happy01

 

で、お二人も言ってましたが、「図書館戦争」の第四巻である「図書館革命」のアニメ化or映画化の話(※映画化して欲しいってことね)。

だってねー本当にもったいないもの。

図書館革命」だけは1冊が1つのエピソードになっているので、映画化もしやすそうですけどね。

深夜番組のアニメとしても視聴率は高かったようですし、ぜひ映画化してもらえるとうれしいなぁ。confident

 

で、1話と2話をこれから観ま~す。TVでは気づいたら6話くらいだったので。。。coldsweats02

楽しみ~

単にアニメのことあんまり観てなかったのと、「戦場のヴァルキュリア」に夢中だったのとで意識してなかったってこと。

でも、アリシアの声優さんが主役のアニメだっsign01

と、気がついて観るようになったんですけどね。

原作読んだら、原作も面白いのにも気がつきました。

もう夢中で読破したしね。heart04

 

おまけにかなり短いですが、原作者の有川浩先生の小説もついてました。

あとスタッフ(声優さんでなく、美術とかのスタッフ)さんのインタビューのついた小冊子もついておりました。

なかなか興味深かかったです。

 

※関係ないけど。。。

この記事が1000ページのブログとなりましたっscissors

よくここまでがんばってきた自分に拍手。(^-^)//""ぱちぱち

 

|

« ABC言語UPしてみる(その7) | トップページ | いよいよ明日開始 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42083384

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争DVD届いたよ!:

« ABC言語UPしてみる(その7) | トップページ | いよいよ明日開始 »