« いよいよ明日開始 | トップページ | イーディ分隊 »

2008.08.10

SP3の呪い。。。。

昨日は久々にLotROで遊びましたっhappy01

家賃の支払いをしたり、メール整理したり、生産アイテム古いのを新しいのに交換したり。。。

新しいエリアの名声を上げて服を作りたくて、MNSを移動。

新しいエリアでさくっとレベル上げたくて、CHNを移動。

 

CHN移動中に”まゆみん”が戻ってきたので、しばしおしゃべり。

※まゆみん・・・元LotROガール(指輪っ子)の一人

★まゆみん Offical Web Site★ (松下 まゆみ)

まゆみん(松下まゆみ)成長日記!ブロロー!

爆走!松下組 公式Blog

などなど、沢山の公式サイトやブログがあったりします。

美人なんだよねー羨ましいです。confident

でも、”廃人ゲームオタク”とか書かれてますが。。。bearing

 

おしゃべりしてみたいっsign01という方はLotROのKS”暴走!松下組”をよろしく~punch

たまにボイチャで声も聞けちゃいますよ?

と、KSの宣伝もしておきましたからsign03

 

で、表題なんですが、実家のノートPCは暫く使ってなかったので、昨日LotROで遊ぶためにアップデートしたんですね。

今日になってシステム回りもしておくかーと思ったのがトラブルの始まり。

例によってWindows XPの”SP3”の呪いによりシステムが壊れましたーcrying

まあ、バックアップあるから復旧、復旧と余裕こいていたら。。。

1年も前にとったバックアップしかなかった。。。orz

 

今またLotROをアップデートというか、最新版をダウンロード中です。。。weep

実家の回線は細くて3時間たっても30%くらいしか進んでない。

もう今日は無理sign03

 

システム系いじるときは直前にバックアップ取って置く事が大切ですね。pencil

まあ、ついでに普段使わないノートPCなので、使わないプログラムはどんどん削除してスリム化しました。

バックアップの容量も少なくなるしね。

大事なメールは自宅に帰ってから読もうと思ってメールの転送しておいたので、お仕事にも影響なさそうです。ほっ

 

しかし、2度目だぞー”SP3”のインストールでトラブったのはsign03

ぷんぷんpout

 

|

« いよいよ明日開始 | トップページ | イーディ分隊 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/42120501

この記事へのトラックバック一覧です: SP3の呪い。。。。:

« いよいよ明日開始 | トップページ | イーディ分隊 »